占いの活用方法①「目標設定のための参考にする」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

最近、今更ながらTwitterに凝っていて(本当にいまさら・・・)

わりと、毎日こまめに呟いている。

 

長い文章を書く暇がない時も、Twitterだったら気軽に書けるので、これを書き溜めてブログで再編数する記事を書けるのではないかとお試し中。

 

そしたら、このブログの更新頻度もあがる!(かもしれない)

 

興味ある方は、覗いてみてね↓↓

 

Twitterから、評判がいいものもブログに再編集して載せていこうという試み・・・

 

まず、その第一弾!

「占いの活用方法」についての記事を書いていきます。

 

【占いの活用方法①】 

「目標設定のための参考にする」
占いは、自分自身の方向性を知るための参考になります。

自分がどのようなタイプの人間であるか、自分が今まで選んできた道が自分に合っているかなどを知ることができます。

その結果を踏まえ、自分が本当に望む目標を設定することができます。

 

よく、占い師のところに政治家や経営者が通っているのをスクープして「政治や経済を占い師に任せるのか!」と激おこな人がいますが、多くのちゃんとした経営者や政治家は、占い師に任せるのではなく「目標設定のために参考にしている」のです。

 

私のもとにも、政治関係の方や、経営者はけっこういらっしゃいますが、占いの結果を鵜呑みにするのではなく、目標を達成するために何が必要かの参考として鑑定にいらっしゃいます。

 

私自身も、目標設定に対して占いの結果で悪い結果が出ても、それを押し付けるのではなく、では、どう対処したら目標を設定できるかまでアドバイスします。

 

そのためには、占いの鑑定技術だけではなく、マーケティング、心理学などの学術的な考え方も必要です。。

 

それこそが、占い(右脳)と理論(左脳)をつかった全脳占いの真髄なのです。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~