【お客様の声】夢が勝手に叶う自分になる講座アンケート

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

今回は、先日紹介した「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートを紹介したいと思います。

 

受講を考えている人には、参考になる内容だと思います。

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

siawasesi.net

 

 

R.Nさん(女性)

 

Q1:商品を買う前に、どんな事で悩んでいましたか?


夢を叶えていく際に、邪魔になる、繰り返しがちな「人間関係+自分自身」の負のパターンに、悩んでいました。

 


Q2 :何が決め手となって購入しましたか?


量子力学的・エネルギー的な引き寄せ法が、楽しくて好きなので、その辺りを、総合的に学べると思ったことが決め手となりました。

 


Q3: 実際に受講してみていかがでしたか?

 

私の場合、課題を集中して1回しただけで、現実化エネルギーが増し、格闘しながらも夢は幾つも叶っています。
(自分なりのお祈りは、ほぼ毎晩しています)
ちなみに、ネックとなっていた「人間関係+自分自身」の負のパターンも、知らないうちに、整理して解決するスピードが早くなりました。
生活を自分が好きなように、創造できるようになりました。
夢に対して、より自由になれたので、いろいろ失敗しても楽しいばかりです(笑)

 


Q4:本日の講座で得た知識やスキルで、役立ったものがあれば1つでもいいので書いてください。

 

全部が総合的にリンクしていたので、すべて実践として役に立ちました。

最初の101個の実現に向けての願望リストは、講座が終わった今でも、自分自身を立て直す指針となっております。

 


Q5:この講座を、どんな人にオススメしたいですか?

 

自分の可能性を諦めている方に、オススメしたいです。

 

 

Q6:その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください。

 

世の中、お金お金と・・
お金メインの引き寄せの話が多いですが、やはり自分の中身が豊かに幸せに充実し、
自他を大切にしたり、日々の仕事に励んだり、支えてくれる方に、心からの感謝を感じたりなどの、本当に幸せで喜びに満ち溢れた嘘のない感情こそ大事だということに実践的に気づけました。
そしてその結果、お金も引き寄せてるのだと再確認・実感でき、世の中に溢れる、お金メイン過ぎる講座や勧誘への、モヤモヤが晴れました。

これからも、自他共に喜びや幸せを感じられるような、自身の姿勢を大切に日々励んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

 

ー以上ー

 

 

 

 

R.Nさんは、動画を見ながらの一回だけの実践で効果が出ています。

時間がない方は、動画を見ながらでも課題をこなせます。

 

「人間関係の負のパターンが書き変わったことで、願望実現のスピードが増した」とおっしゃってくれました。

サロンも拡大し、いろんな事情を理由に諦めていた夢、目標も、この講座でブロックが外れたことで、日々実現化が進まれています。

「まさに、勝手に夢が叶っています」と笑顔で語られました。

 

私は、遠慮がちに「この講座はその夢を叶えるのにどれくらい役に立ちましたか?」

と、最後のコンサルで訊ねたのですが

「すべて、この講座のおかげです!」

と力強い返事をいただきました。

 

やはり、この講座は人を変える力があるのだと、あらためて確信しました。

 

でも、どんな良い講座も、実践しなければ効果はありません。

 

Rさんは、ちゃんと半年間、すべてのワークをこなして、毎月ちゃんと個別コンサルを受けてくださりました。

その行動力こそが、Rさんの夢実現の最大の要因なのです。

 

この講座は、ちゃんとワークをしていただければ、結果が出るように作ってあります。

 

毎月個別コンサルもおこなって、個々人に合わせたフォローも行っております。

 

安心して、ついて来ていただければと思います。

※ただし、ちゃんと実践しないと、効果はなかなか現れませんからね~

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

siawasesi.net

 

 

 

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~