お客様の声「本当に講座代以上のお金は引き寄せた!」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

今回は「夢が勝手に叶う自分になる講座」で頂いたアンケートのご紹介第二弾です。

 

M.Fさん からは

「本当に講座代以上のお金は引き寄せた!」

「悩みがない人でも興味ある人は受けていいと思う。人生がより豊かで充実する」

との声を頂きました。

M.Fさんは講座を受けてどのように変化していったのか、そのアンケートの内容をご紹介いたします。

 

受講を考えている人には、参考になる内容だと思います。

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

siawasesi.net

 

【夢が勝手に叶う自分になる講座アンケート】

 

M.Fさん(女性)

 

Q1:商品を買う前に、どんな事で悩んでいましたか?

 

私自身の悩みはほとんどないが、

仕組みを勉強出来る事、自分で言語化出来ず周りに伝えられない悩みがあり受講しました。

 

 

Q2 :何が決め手となって購入しましたか?

 

カリキュラムの中のお金の引き寄せ。

講座代くらいは引き寄せられる!?との言葉に

引き寄せれるならやってみるか、という勢い。

 

 

 Q3: 実際に受講してみていかがでしたか?

 

本当に講座代以上のお金は引き寄せた。

また色々な引き寄せもあり感謝です。

自分の中での答え合わせが出来て良かった。

 

 

Q4:本日の講座で得た知識やスキルで、役立ったものがあれば1つでもいいので書いてください。

 

瞑想の手法と考え方。

 

 

Q5:この講座を、どんな人にオススメしたいですか?

 

悩みがない人でも興味ある人は受けていいと思う。

人生がより豊かで充実する。

 

 

Q6:その他、ご意見・ご感想がございましたらお聞かせください。

 

これからもバージョンアップしていい講座に育つ事を願ってます。

共有されるのが楽しみです。

 

 

ー以上ー

 

 

M.Fさんは、毎月の個別コンサルで活き活きと結果を伝えてくださったのが、とても印象的でした。

 

個別コンサルをしていると、楽しみながら講座のワークに取り組んでいることが、ひしひしと伝わってくるのです。

 

やはり、楽しみながら取り組む人は結果が出るのが早いです。

 

 

この講座は、ちゃんとワークをしていただければ、結果が出るように作ってあります。

 

毎月個別コンサルもおこなって、個々人に合わせたフォローも行っております。

 

安心して、ついて来ていただければと思います。

※ただし、ちゃんと実践しないと、効果はなかなか現れませんからね~

 

「夢が勝手に叶う自分になる講座」の詳細は、以下のリンクをご覧ください。

siawasesi.net

 

 

 

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~