5月の勉強会「再現性がある運氣の上げ方~スピリチュアル&科学的な運の上げ方講座」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

幸せ師ユーイチのサロンでは、毎月スクール生向けの勉強会を行っています。

もともとスクールを卒業したあとも、ずっとフォローするために行っていた勉強会なのですが、現在は一般の方も参加可能です。

 

 

5月の勉強会のテーマは

 

「再現性がある運氣の上げ方~スピリチュアル&科学的な運の上げ方講座」です。

 

運を最大限に活用する方法をお伝えする特別な講座が開催されます。

 

 

【講座概要】

 

近年の研究で、経済学やリスク分析の分野から人生の成功に関する面白い結果が発表されました。

 

それは・・・

 

「私達の成功は、大半が能力よりも『運』で決まる」

 

・・・はい、身もふたもない結論ですね。

 

ただし、研究者はこうも続けています。

 

「ただ、運をつかむ成功者には、ある共通点がある。その共通点を理解することで、運は再現性を高めることができる可能性がある」

 

さすが化学ですね!

 

運の分野すら再現性の研究をするとは驚きです。

 

この講座では、その研究の結果わかった「運を再現するための方法」をお伝えします。

 

さらに、私いちお占い師なので、科学だけでなくスピリチュアルな見地からも運を上げる方法をお伝えします。

 

その方が、運が劇的に高まる可能性があるからです。

 

スピリチュアルな運の上げ方と、科学的な再現性のある運の上げ方を伝える講座なんて、世界中で私くらいしかしないのでは?

 

運という目に見えないけれど、大きな力を持つものの正体を知り、運を効率的に活用できるようになるための講座です。

 

スピリチュアル的な運の考え方と科学的な運の上げ方を組み合わせることで、地道だけど確実な科学の力と、見えないけれど大きな力を持つスピリチュアルの力と、両方を活用することができます。

 

この講座を受講することで、運氣が上がり、あなたの運命が好転することが期待できます。

 

 

【カリキュラム】

 

〇科学的にわかった運の正体

〇運の良い人の共通点から判明した、運の再現性を高める方法。

〇科学的な運の上げ方

〇スピリチュアル的な運とは何か? 運の正体を知る

〇スピリチュアル的な運の考え方

〇運を貯める方法

〇運を行動でつかむ方法

 

【特典】

〇参加者全員に、講座の内容をまとめた資料をお渡しします。

〇スクール生の鑑定を無料で受けれる。

※勉強会に参加しているスクール生の鑑定を無料で受けれます。

 スクール生にはすでにプロで活躍している方も多いです。

 普段は有料の鑑定を、無料で受けれるのは勉強会だけです。 

 もちろん、私もその場でアドバイスします。

 

 

・・・と、ここまであおって申し訳ないのですが、この講座は5月21日(日)に行われるのですが、残席は5名様となっております。(先行予約で埋まってしまいました)

 

参加費は5000円ですが、その値段で運氣が上がれば、効果が怪しい開運グッズを買うより激安だと思います。

 

運氣が上がり、人生が好転するチャンスをつかむために、ぜひこの講座にご参加ください。お待ちしております! 

 

 

5月勉強会

 

「再現性がある運氣の上げ方~スピリチュアル&科学的な運の上げ方講座」

 日程:5月21日(日)

場所:幸せ師サロン

時間:10時~15時

料金:5000円

定員:6名様(残席4名様)

申込方法:メール:siawasesi@ybb.ne.jp

     電話:095-822-2502

 

※質問、疑問等は遠慮なくどうぞ。

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~