邪気払いを勉強会で教えたら、とんでもないことが起こった!

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

今回お話しする内容は、100%実話です。

 

いや、今までのブログも別に嘘は書いてないけど、ちょっと一般の人のには信じてもらえない内容なので、先に明言しておきます。

 

10月の勉強会は「邪気払いの実践講座 ~邪気を払い、心穏やかに過ごす~」という内容だったのですね。

 

参加者の皆様は、邪気払いの実践方法を学んで、満足されて帰っていったのです。

 

その1週間後・・・

 

「ちょっと邪気払いヤバいです!」

 

と参加者のAさんから、興奮気味に連絡が来ました。

 

その内容が、なんとも信じ難いヤバい内容でして・・・

 

Aさんは、Kさんという知り合いと久しぶりに会ったのですが、いつもは可愛くて明るい魅力的な女性なのに、その日は別人かと思うくらいやつれた顔をしていたそうです。

 

一瞬、Kさんと分からなかったくらいに・・・。

 

「何かあったの?!」

と驚いてAさんか尋ねたところ

 

「実は、とある霊媒師のところに行ったら、ガンになって死ぬと言われたの。そのガンを治すために、これから霊媒師のところに通わないといけないみたいで・・・」

と泣きそうな声で答えたそうです。

 

それ以来、Kさんは何かにとりつかれたように生気がなくなってしまったそうです。

しかも、怖ろしいのがKさんの周りでも、奇妙な出来事やトラブルが増えてきていたのだそうで・・・

 

Aさんは、これはもう邪気に取りつかれているせいだと思い、さっそく勉強会で習った九字切りを実践したそうです。

 

すると、たちまち顔が高揚してきて、生気が戻ってきたのだそうです!

 

でも、その時にAさんは払った邪気を受けてしまい、具合が悪くなってしまったのだとか。(これだけ強い邪気は珍しいです)

 

が! これまた勉強会で教えていた塩風呂の浄化で邪気を落として、翌日には元気を取り戻したそうです。

 

 

なんか、もう、よくある作り話みたいでしょ?

 

でも、マジだからね。

 

この話、100%マジだから。

 

Aさんは興奮気味に

「ちょっと邪気払いヤバいです! これ、もっと宣伝しましょう!

私も、広めますから!」

というので、今回の記事を書いた次第です。

 

そこで、11月も同じ邪気払いの勉強会を行います。

これ、1万円の講座にして、今後売っていこうかと考えています。

でも、勉強会だと5000円で受けれるんです。

 

九字切りは、ネットでググってもでてきますが、肝心の口伝の部分はネットには書かれていません。

勉強会では、口伝の極秘部分もお伝えします。

 

九字以外にも、たくさんの邪気払い法をお伝えします。

詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

 

先着6名様ですので、お早めに☆

【11月勉強会】「邪気払いの実践講座 ~邪気を払い、心穏やかに過ごす~」

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~