1月勉強会「最強で最安のメソッド! ブレインダンプをしよう! ~2024年を自分史上最強の一年にするために~」


《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

明けまして、おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。

 

2024年は、波乱な幕開けとなりました。

 

でも、せっかくの新年です。

2024年を自分史上最強の一年にするために、しっかりと今年の計画を立てましょう。

その時に行うのが、ブレインダンプです。

私と一緒にブレインダンプをしたい方を、毎年4名募集しています。

今年は、残り3名様です。

 

ブレインダンプ講座を受けない場合でも、今日メルマガで紹介するブレインダンプはやってみてください。人生変わります。
やり方は、ネットで「ブレインダンプ」で検索すると出てくると思います。

 


ブレインダンプをご存知ですか?

 

これ、ググったら出ると思いますが、ほとんどの高額セミナーで教える手法なのです。

 

成功者に最速で近づく手法、最強の手法という方もいます。

 

ざくっと言うと、自分の頭の中にあるものをすべて紙に書き出していくという手法です。

 

それを2時間近くひたすら書き出します。

 

言うのは簡単ですが、実行するのはなかなか大変です。

 

でも、やってみると自分の頭の中がすっきりして、自分の人生においてなにをすべきかが明確になります。

 

ネットでも無料公開されている手法です。

 

それなのに、なぜ高額セミナーで教えるかというと

 

「やり方が分かっても、やる人は1割もいないから」

 

です。

 

そもそも高額セミナーって、この世界のすごい秘密とかを教えるわけではないんです。

 

わりと、ネットや本をみると書いてある手法を教えるところも多いです。

 

それなのに、なぜ高いお金を払ってセミナーを受けるかというと

 

「行動する環境と、仲間をつくるため」

 

です。

 

人間は、新しい知識や、すばらしい手法を教えてもらっても、実行するのは1割もいません。

 

でも、それらの手法の中には実際にやればびっくりする結果が出る手法も多いんです。

 

ブレインダンプもその一つです。

 

まず、宣言しますがこれをやって結果が出なかった人を私は知りません。

 

すべて叶うとは言いませんが、なんらかの変化と利益をもたらします。

 

さらに、ブレインダンプ歴10年の私が、ブレインダンプの活用方法をお教えします。

 

ブレインダンプした結果を、いかに行動に繋げ、そして手帳を活用していくのか。

 

それらをお伝えします。

 

で、私は毎年年末年始にブレインダンプをするのですが、よかったら一緒にしませんか?

 

4時間程度、みっちりやります。

 

この講座は5000円ですが、5000円以上の見返りはあると思います。

 

ちなみに、最近の私の講座の中では5000円は激安ですが、理由は「どうせ私一人でもブレインダンプはやるから」です。

 

そこに、一緒にやりたい方がいたら一緒にしましょうというスタンスです。

 

ぶっちゃけ、無料でもいいと思ったのですが、でも、本気できて欲しいので5000円という高すぎず、でも冷やかしでは参加できない値段設定にしました(笑)

 

和気あいあいとやりたいので、4名限定にします。

 

ピンときた方、お早めに✩

 
12月勉強会「ブレインダンプ実践講座」

日程:1月21日(日)
時間:10時~15時(昼食時間1時間を含む)
料金:5000円
定員:4名(残りあと3名様)
場所:幸せ師サロン(浜町9-2)

※申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp
または、095-822-2502までお電話ください☆

 

質問・疑問等は遠慮なくどうぞ✩

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

 

公式LINEに登録すると

「不安が消えて、スッキリ寝れて、脳まで活性化する『奇跡の睡眠法』」

の動画を無料でプレゼント!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
 https://lin.ee/7FFaXvN

 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~