占いは、自然と人間のハーモニーを追求する古の知恵

 

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 


こんにちは、占い心理セラピスト「幸せ師ユーイチ」です。

 

今回は、日常の喧騒から少し離れ、星々の動きと私たちの生活との関わりについて考える時間を持ちたいと思います。

 

 

【星と私たちの生活】


私たちの先祖は、星々の動きを日常生活の中で密接に感じ取っていました。

例えば、ある星が東の空に昇ることで、農作業を始める合図としたり、異なる星の位置によって、旅をするのに適した日を判断したりしていました。

 

占いは、そのような自然の動きと人間の生活との関連性を示すもの。

自分の生まれた日に関連する「星」が、その年や月、日のエネルギーとどのように関わっているのかを知ることで、自然の流れに沿った生活を送るヒントを得ることができます。

 

 

【自然との調和を求めて】

 

現代は、テクノロジーや情報が溢れる時代ですが、その一方で自然や宇宙のリズムから乖離して生きていることを感じることもしばしば。

占いは、そんな私たちに、自然や宇宙とのハーモニーを取り戻すキーを提供してくれます。

 

例えば九星氣学という占いでは、自分が「一白水星」の年に入ることを知れば、その年は新しいことを始めるのに適しているか、あるいはリラックスし内面を見つめる時期なのかを知ることができます。

このように、占いは日常生活の中での小さな選択の一助となることでしょう。

 

 

【九星気学とは?】


九星気学は、九つの星を基にした占術です。

しかし、これは単なる占いの一種ではありません。

九星気学は、自然のリズムや季節の変化、そして人間の生活との関わりを探る道しるべとして古くから活用されてきました。

 

九星気学は、星々の知恵を私たちの生活に落とし込むツールです。

現代の忙しい生活の中でも、宇宙や自然のリズムに耳を傾け、その中での自分の位置を見つめ直すことは、心の豊かさを取り戻す鍵となるでしょう。

 

もし、星々の知恵に興味を持たれたら、九星気学の本やワークショップを探してみるのもおすすめです。

 

 

現在、私も九星氣学講座を6名様限定で特別モニター価格で募集しております。

10月31日締め切りで、残り5名様となっております。

詳しくは、下記リンクをご覧ください。

「占うだけでなく、科学的根拠に基づいた運気アップまでできる九星氣学を、丸暗記ではなくイメージでマスターできちゃう講座」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~