前世リーディング鑑定「ワイン造りの職人時代」「鎌倉時代、武士の跡取り」「江戸時代、商人の丁稚奉公」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

占い心理セラピスト幸せ師ユーイチです。

 

今回は、前世リーディング鑑定のモニター様の声をお届けします。

 

 

【モニター様情報】

 

氏名:Ⅰ様

年齢:60代

性別:男性

 

「鑑定したいテーマ」

妻とは過去世でどのような関係だったのかを見ていただきたいです。

もしできるなら、実母、継母、兄との関係も併せて見ていただければ幸いです。

 

「具体的な悩み」

妻との関係では特に悩みはありません。比較的うまくいっていると思います。

ただ、よほどのことがあって現世で一緒になれたのだと思いますので、過去生ではどうだったのか知りたいと思いました。

 



今回は、Ⅰ様の3つの前世を鑑定しました。

 

 

前世①「ワイン造りの職人時代」

 

西暦600年頃、フランス地方。

あなたは、この時代ではワイン造りの職人だったようです。

自分で葡萄を栽培して、いちからワインを造っていました。

 

あなたが二十代半ばの頃、同年代くらいの女性が

「うちの畑の葡萄を、使ってみてくれませんか?」

と、訪ねてきました。

 

自分の畑の葡萄があるからと、最初は断ろうと思ったのですが、彼女が持ってきた葡萄は見たことのない品種の葡萄でした。

好奇心も手伝って、試しに一樽分だけ作ってみることにしました。

 

驚いたことに、彼女の畑の葡萄でつくったワインだけが、ずば抜けて味が良かったのです。

 

あなたはすぐに彼女に

「あなたの畑の葡萄をすべて買い占めたい」

と、独占契約をすることにしました。

 

彼女の畑は、彼女とその母の二人だけで育てていたので、買い占めたとしてもそれほど多くの量ではありませんでした。

 

「この地方では、この品種の葡萄を見たことがないけど、どこで見つけたんですか?」

と、彼女の母に尋ねると

「夫が船乗りで、色んな土地を周っているの。

 ある時、ワイン用の葡萄の苗木をお土産に持って帰ってきたんです。

 その苗木を少しずつ育てて、5年かけて今の規模まで広げたんです」

と、誇らしげに答えてくれました。

 

あなたが造るワインは、たちまち評判になり、領主にも献上されるまでになりました。

 

ワインが高く売れるようになり、裕福になったあなたは、葡萄をつくってくれている彼女たちにも、分け前を与えようとしました。

 

しかし、彼女はそれを丁重に断ります。

「私達は葡萄を育てることはできても、ワインを造ることはできないの。

 だから、あなたに買い取ってもらって、助かっているのよ。

 あなたは相場より高く葡萄を買い取ってくれているでしょう。

 それだけで、十分よ」

 

ある時、彼女の父親の訃報が届きます。

父親の乗る船が嵐にあってしまい、沈没したというのです。

 

あなたは、彼女と結婚して、一生面倒見ていこうと決心します。

しかし、いよいよプロポーズをしようとしていた前夜、村に敵国の兵士が攻め込んできました。

 

一夜にして、村は戦火に見舞われてしまったのです。

 

その戦火の混乱の中で、彼女と彼女の母親は行方不明になってしまいます。

 

あなたは、戦争が落ち着いてから、数年間彼女たちの行方を追いましたが、死亡したのか、連れ去られたのか・・・それすら、分からないままでした。



彼女達の葡萄畑には、戦火を逃れた苗木が数本残っていました。

 

あなたは、その苗木を育てて、またワイン造りを再開します。

 

あなたのワインは国中で評判になったため、ワインを守るために村には砦が築かれました。

 

砦ができてからは、敵国が攻めてくることもなく、ワイン造りに専念できたようです。

 

40代半ばで、病気で亡くなります。



この前世でのあなたのカルマ(死ぬときに後悔したこと)

「彼女と彼女の母親を、守ってあげたかった」




 

 

前世②「鎌倉時代、武士の跡取り」

 

鎌倉時代、あなたは名門武士の家に次男として誕生しました。

家の期待は長男に集中し、あなたは自由を謳歌していました。

しかし、長男は町の人と度々いさかいを起こす問題児でした。

周りは、次男であるあなたに跡を継いで欲しいと思うようになります。

 

その結果、跡取り問題が浮上し、長男との間に争いが生じます。

あなたは家族間の争いを避けるため、苦渋の決断を下し、家を離れて放浪の旅に出ることを選びました。

 

旅の中で、さまざまな人々と出会うことが、あなたの人生を豊かにしました。

農民、僧侶、商人、旅芸人など、多種多様な生活を送る人々との交流は、あなたの世界観を広げ、深い洞察をもたらしました。

それぞれの地域で異なる文化や思想に触れ、それまでの自分の価値観を見つめ直す機会となりました。

 

しかし、あなたの心の中には常に家族への想いがありました。

特に、長男との関係に対する未解決の感情が、内面の葛藤を引き起こしていました。

 

そんな中、長い放浪の末に、あなたが30歳になったころ、ある同年代の女性と出会います。

その女性は、年老いた母と二人暮らしでした。

 

女性だけの生活では色々不便もあり、あなたは力仕事全般を受け持つ代わりに、女性の家に居候をすることになりました。

 

1年の月日が経ち、自然とお互い惹かれ合うようになり、夫婦になることを意識するようになります。

 

しかし、そこにあなたの所在を突き止めた実家の家来が訪ねてきました。

 

家来から「兄上様から、あなたを殺すように命じられています」と伝えられます。

「しかし、私はあなたを殺したくありません。

 どうか、出家してください。

 そうすれば、兄上様もあなたにこれ以上付きまとうことはしないでしょう」

家来は、あなたにそう懇願しました。



家庭の問題に、一緒に住んでいる彼女や、周りの人が巻き込まれることを避けるため、あなたは出家を決意します。

 

寺での生活は静かで、内省と瞑想に多くの時間を費やしました。

修行を通じて、精神的な平穏と悟りを求める日々。

そこであなたは、自分の内面と向き合い、人生の意味を深く探求しました。



この前世でのあなたのカルマ(死ぬときに後悔したこと)

「自分の決断に後悔はないけど、もっと自分を主張したかった」

 

家族の期待や社会の枠組みに縛られることなく、自分自身の道を選ぶことの重要性を痛感したようです。




 

前世③「江戸時代、商人の丁稚奉公」

 

江戸時代、若き日のあなたは、丁稚奉公として商人の家に預けられました。

 

その生活は厳しく、朝早くから夜遅くまでの過酷な労働が日常でした。

あなたは、家族から離れ、知らない土地での孤独な生活に心を痛めていました。

 

しかし、その暗い日々の中で、あなたは一筋の光を見つけることになります。

それは、同じく丁稚奉公として働いていた少女でした。

 

少女は、他の奉公人とは一線を画す存在でした。

彼女は読み書きができ、教養に富んでおり、周囲の人々からは尊敬の眼差しを受けていました。

ある者は、彼女がかつては武家の娘だったのではないかと噂していました。

 

少女はあなたに文字を教え、共に学ぶ時間を過ごすようになります。

これらのひと時が、あなたにとって奉公生活の中での唯一の慰めとなりました。



二人とも大人に成長したある日、あなたは提案しました。

「俺たち、一緒に何か始めないか?」

 

その言葉がきっかけで、二人は小さな定食屋を開くことに決めました。

あなたは料理の腕を振るい、彼女は経理と接客を担当しました。

店は小さなものでしたが、二人の熱意と努力が詰まった場所でした。

 

開店当初は苦労が絶えませんでした。

しかし、あなたが考案した自家製の日本酒が絶品で、その日本酒を目当てに、次第に来客が増えてきました。

 

やがて店は繁盛し、多くの困難を二人で力を合わせて乗り越えていきました。



この前世では、あなたは妻となった彼女と、末永く幸せに暮らしたようです。

 

この前世でのあなたが学んだことは、「自分の居場所は、自分でつくるんだ」という大切な教訓でした。

 

彼女と共に過ごした日々は、あなたにとってかけがえのない宝物であり、二人で新しいことに挑戦し、困難を乗り越えることで、自分の居場所を見つけました。

そして、あなたの内に秘められた力を発見することができたのです。

 

彼女との出会いは、あなたの人生において非常に重要なものでした。

彼女はあなたに、人生の教訓だけでなく、愛と希望をもたらしました。

あなたは、彼女との日々を通じて、人間としての成長を遂げ、自分自身の可能性を信じることを学びました。

 

今世のあなたの使命は、過去世で学んだ教訓を活かし、自分自身の声を大切にし、自分の居場所を確立することです。

そして、愛する人との絆が、どんな困難も乗り越える力になるということを忘れずにいることが重要です。

 

実母・継母・兄との関係も、これらの前世の中に関りがあるように思えます。

※とくに「鎌倉時代、武士の跡取り」の前世



これら前世は、あくまで私が視たイメージです。

 

ひとつのメッセージとして、楽しんで活用していただければと思います。




 

【お客様の感想】

 

幸せ師ユーイチ様

 

前世リーディングありがとうございました。

3つの前世を驚きと納得感を持って拝読することができました。以下、感想を述べさせていただきます。

 

妻との関係が過去世ではどうだったのか、という点に興味がありリーディングをお願いしました。

3つの人生のうち、はじめの2つの人生で妻とは悲しい別れをしていました。

またそれがカルマとなっていました。

そのカルマを解消するために、次の人生で数々の試練を乗り越えた自分を褒めてやりたい気持ちになりました(笑)。

3番目の人生では、妻とともに厳しい試練を乗り越え、幸せな人生を送っていました。

試練を乗り越えてカルマを解消した先には、人としての成長や幸福が訪れてくるのだろうと思いました。

 

3つの人生を通して、妻とはお互いを支えあって生きており、人生の大切なパートナーだったことがわかりました。

それは今回の人生でも同じです。これからも妻を大切にして支えていきたいと強く思いました。

 

また、肉親との人間関係は、過去世から引き継いでいる可能性があることがわかりました。これは、今回の人生のカルマにならないよう取り組んでいかなければと考えています。

 

前世リーディングを体験して、人生を知り、よりよく生きるうえで参考になる、価値があるものだと思うようになりました。

また、それぞれの人生の象徴的な場面を描いたイラストが、すごくわかりやすくて楽しむことができました。

 

今後も違うテーマに焦点を当てたリーディングをお願いしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

ー以上ー

 

 

いかがだったでしょうか?

 

このように、前世を視ることで、今世の色んな気づきがあるのです。

もし、興味があれば、あなたも前世を視てみませんか?

 

 

【サービスの詳細】

 

①まず最初に20分程度、直接あなたとお話をさせていただきます。

 ※対面でも大丈夫ですし、zoomや電話でも大丈夫です。

 

②あなたのお話をもとに、前世リーディングを行います。

 800文字〜1000文字程度の内容をPDFでお送りします。

 

③私が見たイメージを、AIでイラスト化します。

 ※あくまで、AIで描いたイメージなので、時代考証や、構図に多少の違和感があることはご了承ください。



【価格設定】

 

1つだけ前世リーディング:1万円

 

3つの前世リーディングパッケージ:2万7千円(オススメ!)



【申し込み先】

 

メール:siawasesi@ybb.ne.jp

メールに「前世リーディング希望」と書いて送信してください。

 電話:095-822-2502

電話で直接申し込まれても大丈夫です。

※質問、疑問等もメールか電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

 

公式LINEに登録すると

「不安が消えて、スッキリ寝れて、脳まで活性化する『奇跡の睡眠法』」

の動画を無料でプレゼント!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
 https://lin.ee/7FFaXvN

 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~