不安が消えて、スッキリ寝れて、脳まで活性化する『奇跡の睡眠法』

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

不安があって、夜眠れないことはありませんか?

 

私は、わりと考えてしまう性格で、不安があると眠れないことがありました。

 

しかし、この「眠れない夜」が続くと、負のループに陥ってしまうのです。

 

 

【不安があって、寝れないと陥る負のループ】

 

①不安なことを考えると、眠れない。

②寝不足になって、頭が働かない。(寝不足はIQが下がる。コロンビア大学)

③脳が働かないから、問題解決のためのアイデアが浮かばない。

④問題が解決しないから、不安になって眠れない。

⑤眠れないから、①に戻って、負のループを繰り返す。

 

・・・うん、永遠に眠れず、悩み続けてしまいますね。

 

でも、不安があるときでも「不安が消えて、スッキリ寝れて、脳まで活性化する『奇跡の睡眠法』」を、編み出したのです!

 

 

【奇跡の睡眠法を習得すると起こる奇跡】

 

①不安なことを考えなくなって、よく眠れる。

②翌朝、スッキリ目覚めるので、頭が冴える。

③頭が冴えてるから、脳が活性化して、問題解決のためのアイデアが浮かぶ。

④問題解決できるから、ぐっすり眠れる。

⑤ぐっすり眠って、脳が活性化するから、新たな問題も解決できるようになる。

 

うん、良いことだらけ!

 

この「奇跡の睡眠法」、最初は有料講座にしようとおもったのですが、今回無料で公開することにしました!

 

つい昨日、幸せ師ユーイチの公式LINEをつくったのですが、公式LINEに「友達追加」して下さった方、全員に無料でプレゼントいたします。

 

14分程度の解説付きの動画です。

 

無料ですので、ぜひこの機会に手に入れてみてください。

 

毎日の睡眠が劇的に変わりますよ!

 

・・・無料だから、損することはないし(笑)

 

 

以下のリンクから、クリックするだけで公式アカウントを友だち追加できます。

 https://lin.ee/7FFaXvN

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~