3月勉強会「心の奥底にふれる旅 ~自己の核となる欲求にふれ、真の変化を促す~」

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

幸せ師ユーイチのサロンでは、毎月スクール生向けの勉強会を行っています。

もともとスクールを卒業したあとも、ずっとフォローするために行っていた勉強会なのですが、現在は一般の方も参加可能です。

 

 

3月の勉強会のテーマは

 

「心の奥底にふれる旅 ~自己の核となる欲求にふれ、真の変化を促す~」です。

 

「お金持ちになりたい」「結婚したい」「やりたい仕事をしたい」

人は、様々な欲求を持っているのに、なぜできないことが多いのでしょう?

 

それは、その欲求が「表面上の欲求」であり「本当の欲求(核となる欲求)」ではないことが原因です。

 

「痩せたい!」

と言いながら、運動もせず食べてしまうのは、本当の欲求が「楽して、美味しいものを食べていたい」だからです。

 

真の変化を望むなら、その「本当の欲求(核となる欲求)」を変える必要があります。

 

その方法を、この講座ではお伝えします。

自身の内面に眠る深い力(核となる欲求)にアクセスし、本質的な自己成長を目指しませんか?

 

 

 

【講座内容】

 

「心の探検入門」

自分の心の中にある隠れた本当の欲求を見つけるための第一歩を踏み出します。

 

「内なる声との対話」

あなたの内なる声に耳を傾け、心からのメッセージを受け取る方法を一緒に学びます。

 

「深い平和へのアクセス」

心の中の本当の欲求につながる特別な体験をします。

 

「日常への応用」

学んだ技術を日常生活にどのように組み込むかを探ります。

 

 


【講座の特徴】

 

各テーマについて、基礎から応用までわかりやすく指導します。
参加者の皆様には、講座で学んだ内面探求の技術を日常で活用していただけるよう、サポートいたします。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

深い自己探求を通じて、真の自己実現に向けた一歩を踏み出しましょう!

 

 

【特典】

 

〇参加者全員に、講座の内容をまとめた資料をお渡しします。

〇スクール生の鑑定を無料で受けれる。

※勉強会に参加しているスクール生の鑑定を無料で受けれます。

 スクール生にはすでにプロで活躍している方も多いです。

 普段は有料の鑑定を、無料で受けれるのは勉強会だけです。 

 もちろん、私もその場でアドバイスします。

 

参加費は5000円ですが、この価格で深い自己理解と成長の技術を身につけられるなら、非常に価値があります。

 

内面の深層を探求し、より充実した人生を送るために、ぜひこの講座にご参加ください。

 

お待ちしております!

 

 

【3月勉強会】

 

「心の奥底にふれる旅 ~自己の核となる欲求にふれ、真の変化を促す~」

 

日程:3月17日(日)

場所:幸せ師サロン

時間:10時~15時

料金:5000円

定員:6名様(残席2名様)

申込方法:メール:siawasesi@ybb.ne.jp

     電話:095-822-2502

 

 

 

※質問、疑問等は遠慮なくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~