4月・5月勉強会「欲望の力を願望達成に活用する ~大きな欲望で、小さな欲望に打ち勝つ~」

勉強会

《個別鑑定の日程はコチラをクリック》

 

 

幸せ師ユーイチのサロンでは、毎月スクール生向けの勉強会を行っています。

もともとスクールを卒業したあとも、ずっとフォローするために行っていた勉強会なのですが、現在は一般の方も参加可能です。

 

4月・5月の勉強会のテーマは
「欲望の力を願望達成に活用する ~大きな欲望で、小さな欲望に打ち勝つ~」です。

私たちは日々、さまざまな欲求に振り回されています。

副業で稼ぎたいのに、ついついスマホをいじって時間が過ぎてしまう。
運動したいのに、ダラダラと過ごしてしまう。
ダイエットしたいのに、余計に食べてしまう・・・。

「なんとか、欲望に打ち勝ちたい!」

と思う人も少なくないでしょう。

でも、欲望は大切なものです。

そもそも、我慢は身体に悪いです。

そこで、欲望の力を願望達成に活用する方法をお伝えします。

そもそも、小さな欲望に振り回されてしまうのは、大きな欲望を持っていないからです。

夢を叶えている人は、欲望に打ち勝っているというよりは、より大きな欲望を持っているので、目の前の小さな欲望に振り回されないだけなのです。

本当に、あなたが望む大きな欲望が見つかれば、小さな欲望に振り回されないようになります。

あなただけの「本当の大きな欲望」を見つけるワークをお伝えします。このワークショップでは、独自のフレームワークを通じて、自分自身の深層にある欲求を探る方法を学びます。

 

 

【講座の内容】


「深い願望の発見」
真に追求すべきものを見つけ出す方法を学びます。

「現状分析と感情の理解」
自分の行動とそれに伴う感情を深く掘り下げます。

「行動の効果の評価」
自分の取り組みが目標達成にどのように寄与しているかを検証します。

「具体的な計画立案」
理想を現実に変えるための具体的なステップを設定します。

 

 

【特典】

〇参加者全員に、講座の内容をまとめた資料をお渡しします。

〇スクール生の鑑定を無料で受けれる。

※勉強会に参加しているスクール生の鑑定を無料で受けれます。

 スクール生にはすでにプロで活躍している方も多いです。

 普段は有料の鑑定を、無料で受けれるのは勉強会だけです。 

 もちろん、私もその場でアドバイスします。

 

参加費は5000円ですが、この価格で深い自己理解と成長の技術を身につけられるなら、非常に価値があります。

お待ちしております!

※4月も5月も内容は同じです。
御都合が合う方にご参加ください。

 

 

【4月勉強会】

 

「欲望の力を願望達成に活用する ~大きな欲望で、小さな欲望に打ち勝つ」

 日程:4月7日(日)

場所:幸せ師サロン

時間:10時~15時

料金:5000円

定員:6名様(残席2名様)

申込方法:メール:siawasesi@ybb.ne.jp

     電話:095-822-2502

 

※質問、疑問等は遠慮なくどうぞ。

 

 

【5月勉強会】

 

「欲望の力を願望達成に活用する ~大きな欲望で、小さな欲望に打ち勝つ」

 日程:5月10日(金)

場所:幸せ師サロン

時間:10時~15時

料金:5000円

定員:6名様(残席2名様)

申込方法:メール:siawasesi@ybb.ne.jp

     電話:095-822-2502

 

※質問、疑問等は遠慮なくどうぞ。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

 

公式LINEに登録すると

「不安が消えて、スッキリ寝れて、脳まで活性化する『奇跡の睡眠法』」

の動画を無料でプレゼント!

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
 https://lin.ee/7FFaXvN

 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~