「一生使える人間関係のスキル」をマスターできる講座

 

あなたの心の悩みは、実は人間関係から生まれているかもしれません。

 

心理学者アドラーも「すべての悩みは対人関係の悩みである」と言っています。

 

ハーバード大学が75年かけた追跡研究でも「私たちの幸福と健康を高めてくれるのは良い人間関係である」と結論付けています。

 

それくらい、人間関係が人生に及ぼす影響は大きいのです。

 

ただし、人間関係が難しいのが「人間関係は相手ありき」だということです。

 

こちらの一方通行の想いではなく、相手の事を理解しないと、良い人間関係は築けません。

 

相手の考えが理解できて、人間関係の悩みがなくなる。

 

その講座がロジカルリーディング講座です。

 

(詳しくは下記をクリック)

 

この講座は「心の取扱説明書」です。

 

この講座を学べば、相手の心を理解し、どう取り扱えばよいかが分かります。

 

相手の考えが理解できるので、人間関係の悩みがなくなります。

 

一度学べば、一生使えるスキルです。

 

実際、私のスクール生たちも「数ある講座の中で、もっとも日常生活で役立つ講座です」と言ってくれています。

 

 

さらには、相手を理解することで、カウンセリングやセラピーを行うことも可能です。

 

私が、プロ向けにつくった心理セラピスト養成講座があります。

 

(詳細は、以下のリンクをクリック)

 

この講座は、カウンセリングだけではなく、コーチング、さらに言葉で相手の潜在意識を書き換えるセラピーまでお伝えしています。

 

 

講座の料金なのですが、

 

ロジカルリーディング講座 (通常価格)12万円

 

心理セラピスト養成講座   (通常価格)6万円

 

 

しかし、今回、両方とも受講いただけるとセット割として

 

合計 18万円⇒(セット割)15万円

 

と、3万円お得になります。

 

もちろん、通常価格で片方だけの受講も大丈夫です。

 

でも、もしカウンセラーやセラピストに興味があれば、ぜひ両方セットで受けてみてください。

 

料金で諦めてほしくないので、分割払いにも対応しております。

 

一度学んでしまえば、一生使えるスキルです。

 

これからの人生において、相手の事を理解できるかどうかは大きいです。

 

さらに、良い人間関係を築ければ、あなたの人生は大きく変わります。

 

この値段が、高いと思うか、お得と思うかはあなた次第ですが、受講生のほとんどは「この講座を受けてよかった! 人生が激変しました!」と言ってくれています。

 

内容について、質問や疑問があれば、いつでも受け付けております。

 

申し込み期限は5月25日(木)までです。

 

講座の開催日は、受講生同士で決めるので、あなたの都合に合わせて開催できます。

 

 

 

【ロジカルリーディング講座】&【心理セラピスト養成講座】

 

申し込み期限:5月25日までに、メールもしくは電話でお申し込みください。

※開催日は、受講生同士で決めるので、あなたの都合に合わせて開催します。

 

料金:ロジカルリーディング講座(通常価格)12万円

   心理セラピスト養成講座(通常価格)6万円

   両方セットで受けると(セット割)15万円⇒3万円お得 

 

開催場所:幸せ師のサロン

 

申込方法

メール: siawasesi@ybb.ne.jp

電話:095-822-2502(幸せ師の部屋)へ電話で申し込まれてもOKです。

 

※質問・疑問等があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

 

f:id:siawasesi:20211022180344j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

【個別鑑定料金】

80分  15000円

50分   9500円

20分   5000円

延長10分 2500円

 

【ご予約・お問合せ】

電話:095-822-2502

メール:http://siawasesi@ybb.ne.jp

 

⇓今月の個別鑑定の日程はコチラ

https://siawasesi.com/plans/ 

 

⇓無料メルマガ「幸せの処方箋」⇓

https://55auto.biz/siawasesi/registp/entryform3.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~